たくさんのご来場ありがとうございました

Amigos del Romanico会長、フアン・アントニオ・オラニェタ・モリーナ氏の講演会が12月2日に東京で、12月3日に大阪で開かれました。

両日とも大勢のお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました。

スペイン・ロマネスク美術の深遠な魅力に触れていただけたのではないかと思います。

 

またスペイン大使館では香取慶子の木版画展『スペイン・ロマネスクの世界』を同時開催いたしました。スペインと日本をつなぐアートとして新たな可能性を感じさせる展示は、多くのお客様からご好評いただきました。

 

日本スペイン交流400周年という記念すべき年にこのようなイベントができたことはAREJにとっては大きな一歩となりました。どうもありがとうございました。